Entries from 2020-03-30 to 1 day

第二次世界大戦の物語 第一次世界大戦が舞台となるオススメ映画5選! | 映画board

というわけでまだ年始に公開される3作を紹介しただけだが、第二次世界大戦の映画に比べて圧倒的に作られる本数の少ない第一次世界大戦の映画が大作含めて3本もあるだけでも珍しい。 vol.19 第二次世界大戦と産業報国 | 三菱グループサイト vol.19 第二次世界…

私はカリフォルニアで未払いの駐車券を持っています 私「ここ空いてますか」 女性「指定席券を買ってあります」 新幹線で、私は虚を突かれた思いがした 【2chまとめ ...

早速「ここ空いてますか」と尋ねてみた。すると、その女性は、「指定席券を買ってあります」と答えた。 私は虚を突かれた思いがした。 改めて車内を見渡すと、多くの立っている大人の中、母親の隣で3歳ぐらいの男の子が座っている座席もある。 2017年8月のブ…

オデッセイの同様によくスコットランドの概要 翻訳で読む18世紀イギリス小説:デフォーの『ロビンソン・クルーソー』

「おまえは自分のいっていることがわかっていないんだ。私はおまえと同様、無知な人間なのだ」「そうじゃない。そうじゃない。あなた私教えてよくする。あなたみんな教えてよくする」「だめだよ、だめだよ、フライデイ」と私はいった。 スーパーマリオ64とは…

カップルコスプレアニメ カップルのコスプレ画像まとめ!ディズニーやユニバで!おすすめキャラは?

ハロウィンやクリスマスなど、イベントでは空前のコスプレブーム。コスプレするカップルも多く、可愛い画像を見ているだけでとっても楽しいですよね。そこで今回はカップルでできるコスプレキャラ画像を大公開しちゃいます!アニメやディズニー、ユニバのお…